ここから本文です

HUAWEI P30 Pro ですが、またドコモでの発売になるのでしょうか?

gst********さん

2019/3/2918:16:05

HUAWEI P30 Pro ですが、またドコモでの発売になるのでしょうか?

閲覧数:
484
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2019/3/3009:31:55

VOG-L0Jという日本向けSIMロック端末が認証機関を通過している事から前例がある事を考えると今回もドコモ専売になる可能性は多いにありますね。

質問した人からのコメント

2019/4/5 08:31:11

みなさまご回答ありがとうございました。
ここにきてシャープが新機種を投入するみたいですね。
楽しみな春になりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/3/3006:06:54

huawei信者の私から一言
キャリア販売のhuawei端末は買うな!
huawei社はキャリアに端末を提供するな!

P20proはドコモ専売品です。
本来P20proはsimフリー端末、デュアルsim対応端末です。
ドコモのP20proとは全然違いますよwwww

ラインも2個作れませんwww
※huawei端末には「ツインアプリ」という機能が搭載されてます。

私はドコモでP30proは販売されないと予想します。

i_a********さん

2019/3/2918:22:06

p20proがなっているのでなりそうですが、HUAWEIはは問題を犯しましたのでなんとも言えないです。なってくれればいいですけど