ここから本文です

タロット占いについて 12月に5月までに起こりそうなことをみてもらいました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2919:54:24

タロット占いについて

12月に5月までに起こりそうなことをみてもらいました。
同じ人に今日、これから3ヶ月先までに起こりそうな事をみてもらったんですが、
結果が逆でした。
4月5月は

被ってますが同じ結果になりませんでした。
どちらを信じたらよいですか?
恋愛で同じ相手との事をみてもらいました

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2019/3/3019:04:23

タロット占いは引いたカードで占う偶然をもとにした占いです。もしタロットで運命や未来が分かるとしたら同じ質問をしたら同じ結果にならないとおかしいですが、貴方が経験したように違う結果が出ることがよくあります。これはタロットでは運命や未来が分からないと言うことなのですよ。なのでタロット占いは信じてはいけませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

薔薇さん

2019/3/2920:33:58

同じ質問したからそうなるだろ。当然同じ結果、違う結果出るでょう。

どれを信じるといい?信じるだけで占ったわけないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

こんばんは(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

タロット占いの賞味期限は3ヶ月ですから新しい方を採用?しましょう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

短期間に同じ質問も良くないですが空けすぎも良くないです(^◇^;)