ここから本文です

彼氏が全く出来ません。

ucn********さん

2019/3/3000:18:56

彼氏が全く出来ません。

ナンパで彼氏って言うのもなんか嫌だし、ネットとかで知り合うのはちょっと怖いし、バイトも誰も居ないし、って感じで誰とどうやって知り合えばいいのでしょう?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/3/3000:21:05

もう一度、化粧法、身だしなみ 再点検しなさいね。

化粧はドラッグストアーの化粧品担当のお姉さんに

アドバイス受けてくださいね。

髪型も美容師の先生に、上品で可愛い 魅力のある髪型

してくださいと依頼されてください。



がんばってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/3000:27:06

興味のあるサークルなどに参加しては如何ですか?
共通の価値観や話題があると打ち解けて仲良くなるのが
早いと思う。
雑誌や、役所などで探せると思います。

mad********さん

2019/3/3000:20:21

告白すれば?