ここから本文です

あたしは立派な人間なのに、中年になっても男0です。 毎日朝日新聞読んで、韓...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3000:21:19

あたしは立派な人間なのに、中年になっても男0です。

毎日朝日新聞読んで、韓国ドラマも見て正しい歴史認識をもってます。
憲法9条を守るために自衛隊や米軍にも反対してる30~40代女子。

悪いのは安倍であり、日本であり、社会であり、あたしを認めない
親や周囲なのに恨んでも憎んでも相手にされません。
あたしが体重100キロになったのもお菓子めーかーのせいだし、
勉強ができなかったのも教師が悪いんです。
常に正しく立派な女なのになんで男が近寄って来ないんですか!??

閲覧数:
81
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk9********さん

2019/3/3003:29:44

ウチもよ?原節子の再来なんて言われて久しく気づいたらもう63歳!世の中おかしかよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takeさん

2019/3/3108:13:02

貴方の政治信条が強すぎるために、男性が敬遠するんですよ。

jo7********さん

2019/3/3107:22:54

これは立派ですね!
腹の贅肉が(笑)

膝痛くない?

2019/3/3004:57:29

まず、森友・・・じゃなかった❗森永製菓のお菓子はやめましょう。

そこから、始めましょう。

lem********さん

2019/3/3003:23:51

暖かくなってくると、変な人が湧くように出てくるね。

大半の男はまともなのでしょう。
でも、ごく稀にデブ専門も存在するから、そのうち報われる日が来ると思います。

shi********さん

2019/3/3001:03:07

世の中の男性がまともだからです。