ここから本文です

朝ゴクゴク(*´з◇ゞ飲みたい飲み物はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3006:07:13

朝ゴクゴク(*´з◇ゞ飲みたい飲み物はなんですか?

お茶、牛乳、水、ジュース、飲むヨーグルト・・・
色々ありますが。
手造りスムージーなんて方もいらっしゃるのかな?

閲覧数:
17
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/3009:23:26

「牛乳」ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/120:32:40

ブラック珈琲

2019/4/120:08:48

青汁や、ごぼう茶!!!!!

昔は牛乳でしたが笑(^^♪

青汁や、ごぼう茶!!!!!

昔は牛乳でしたが笑(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/3110:33:48

これからの季節は冷たい緑茶ですね(^_^)
飲んだ日の翌朝にはソルティーライチですが(///∇///)

2019/3/3008:42:24

毎晩潰れるまで酒を飲んでいるので、朝は水がチョー旨い!!!

kc4********さん

2019/3/3006:21:26

朝、ゴクゴクだったら炭酸水。これは目が覚めます。爽やかですよー。