ここから本文です

貴景勝のお母さんって、メチャクチャ美人なんですけど後妻なんですかね?貴景勝は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3008:21:17

貴景勝のお母さんって、メチャクチャ美人なんですけど後妻なんですかね?貴景勝は全く似ていないですよね?

閲覧数:
523
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/3/3016:51:20

高景勝には悪いけど私はそうは思わなないね。ありふれた顔だ・・・御嶽海のお母さんは確かに美人だ思うが・どうですか皆さんは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴景勝 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2019/4/222:09:24

ジャンクスポーツで浜田さんに同じことを聞かれてましたが、貴景勝本人が実の母だと答えていました。

芸能人の子供とかでも、親は美人なのに、あれ??という場合もあるので、たまに似てない親子もいるのではないでしょうか。

afs********さん

2019/4/218:39:31

m(__)m 実の母です。

har********さん

2019/3/3014:57:25

「私の家系は小柄なので、大きく産んであげられなくて申し訳なく思っていました」とおっしゃっていたので、間違いなく実のお母さんです。

母親に似ていないと言われる貴景勝ですが、瞬間的に綺麗な顔に見えることがありますよ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/3008:35:32

いや、実の母親です。