ここから本文です

一禾あおさん、桜月のあさんのウィキペディアページが何故が削除されて、組ページ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3009:32:10

一禾あおさん、桜月のあさんのウィキペディアページが何故が削除されて、組ページに転送されます。

宝塚歌劇団側、ファンクラブ側の対応なのでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/319:43:19

あまり活動がなかった有名人等は削除されてしまうかもしれません。
それか、元々記事が作成されてなかったかも知れませんし、
ページを荒らすやつによって削除されたかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/3/3015:53:39

あそこは昔から熱心なライターさんが管理運営されてるので
主だった活動のない芸能人はすぐ削除されちゃいますよ。

戦隊や仮面ライダー系の人も、それまで色々でていても
全く個人ページが作られないのに(作っても削除されたり)
でもレギュラーが決まったら、作成Okになったりしてます。

まぁそういう有志の集まりの場なんだと割り切って下さい。
歌劇団や一切ノータッチですよ。