ここから本文です

デュエルマスターズについての質問です。 シールドトリガー付きでクリーチャーで...

nlo********さん

2019/3/3011:40:35

デュエルマスターズについての質問です。
シールドトリガー付きでクリーチャーでも呪文でもどちらでも良いのでシールドを追加するカードって何かありますか?
(ルクチョップチェサイズ、フェ

ザンルーラー、ヘブンズダブルテイル以外でお願いします

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

編集あり2019/3/3012:03:02

ペガサレムなどはいかがでしょう?条件つきではありますがDNAスパークやエルキュールゲートなどもあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/4/101:22:43

セイントリバース(漢字忘れました)
表向きで追加ですので、若干弱いかもしれません。

tqa********さん

2019/3/3019:19:34

条件付きだと
プルプルキュアー

rob********さん

2019/3/3013:20:02

ダママ団の聖護GO!

mam********さん

2019/3/3013:15:54