ここから本文です

マイクロソフト の他人のUSBデータから

miy********さん

2019/3/3011:42:37

マイクロソフト の他人のUSBデータから

ワードの表をコピーして

同じくワードに貼り付けたのですが
中表の中の文字や数字を編集すると
枠だけ消えてしまいます。


原因は何だと思われますか?

ワード,マイクロソフト,中表,互換性,USBデータ,ワード バージョン,数字

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/3/3111:01:47

ワードの「バージョン違い」による互換性の問題だと思います。
改めて表全体を選択し、枠線▼【格子】を設定し、
ご自身のバージョンで文書として保存しておけば、問題解決するかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoy********さん

2019/3/3108:41:45

ワードの「バージョン違い」による互換性の問題だと思います。

https://pasonyu.com/word-compatibility/

「ワード バージョン 互換性」で検索してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/3/3012:45:13

あまり考えられないことですが、

自分で作った表をコピー→貼り付けではどうですか?