ここから本文です

GWで 深谷駅7:07発高崎線(上野東京ライン)熱海行の列車に乗るのですが どの辺...

app********さん

2019/3/3011:59:28

GWで
深谷駅7:07発高崎線(上野東京ライン)熱海行の列車に乗るのですが
どの辺から混みますか?
ちなみに高崎線の駅から東京駅まで乗ります
沿線住民の方回答お願いいたします‼

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

与田さん

2019/3/3115:54:31

GWであればかなり混雑します。
普段であれば乗る号車によって多少異なるとは思いますが、熊谷駅から混んできます。そして鴻巣、上尾と次第に混雑していき宮原でピークを迎えます。大宮駅でも多くの乗客が乗ってきますが、乗換駅のため降車する人も多いので少しはすくと思います。大宮駅より南側は京浜東北線も併走しているためそれほど多くの人は乗ってこないです。
気をつけて行ってきてくださいね。

質問した人からのコメント

2019/4/5 21:50:31

ご回答頂き誠にありがとうございました
とても参考にさせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2019/3/3108:23:21

熊谷から少しずつ乗ってきて上尾〜大宮 赤羽〜上野間はかなりの混雑となります。特に上尾〜大宮は関東近郊路線ではTOP3に入る混み合いです。深谷から乗るなら必ず座れると思います。

qua********さん

2019/3/3012:20:07

熊谷で全席埋まり、鴻巣あたりでかなりの立ち客が出るでしょう。
グリーン車でも桶川からは2人が並んで座ることは難しいと思われます。