ここから本文です

史上最強のボクサー、ファイティング原田 世界王者が8人しかいなかった時代に ...

jk6********さん

2019/3/3013:16:29

史上最強のボクサー、ファイティング原田

世界王者が8人しかいなかった時代に
フライ級、バンタム級、フェザー級の三階級を制覇(事実上)

黄金のバンタム、エデル・ジョフレも相手にならなかった。

最強でしたか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/3/3108:25:54

最強です、ジョフレはその後フェザー級に上がり世界チャンピオンになりました、ジョフレは引退するまでの敗戦は原田だけでした、中学卒業で米屋で働きながらジムへ通い世界を制した原田は最強のバンタムでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2019/3/3018:12:21

日本人初の殿堂入りですからね。今ならメイウェザーに勝ったようなものですから、最強でしょう。