ここから本文です

アフィリエイト初心者で、情報商材を購入された方に質問です。 実際のところ、...

dt2********さん

2019/3/3014:03:27

アフィリエイト初心者で、情報商材を購入された方に質問です。

実際のところ、アフィリエイトの商材を独学で勉強していて、稼げていますか?

正直、誰かに直接教えてもらった方が早いと思うのですが…。

商材を購入して、

「どれだけ作業しても稼げないよ…
教材代と時間が無駄じゃないか...」

という体験談や、

「この商材のノウハウを実践してたら少しづつ稼げるようになった」

という話など、何でも構いませんので教えて頂けると嬉しく思います。

初心者アフィリエイターの皆さんよろしくお願いします。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/3/3112:46:52

>正直、誰かに直接教えてもらった方が早いと思うのですが…。

そうですね。

リンクの置き方や、キーワードの選定とか情報商材では、キーワードの選定できない方に教えても稼げないと思います。

サイトアフィリ以外に関しても、情報商材=旬な情報は教えない。

ですので、情報商材はおすすめできませんね。洗脳される方が多い。無駄な時間やお金を使う事になります。

  • 質問者

    dt2********さん

    2019/3/3114:51:27

    回答ありがとうございます。

    たしかにレビュー記事などを読んでいてもそんな感じがしますね。

    実際に情報商材を買って取り組んだことで、上手くいかなかった経験をお持ちなのですか?

「アフィリエイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ee9********さん

2019/3/3020:35:14

こんな感じです

こんな感じです