ここから本文です

これ、デイジーですか?マーガレットですか?それとも違うなにかですか?

grd********さん

2019/3/3016:08:29

これ、デイジーですか?マーガレットですか?それとも違うなにかですか?

ノースポール,マーガレット,デイジー,カンシロギク,なに,キク科フランスギク属,クリサンセマム・パルドーサム

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/3/3016:17:21

クリサンセマム・パルドーサム‘ノースポール’と思います。
葉に注目してください。
花は、画像で大きめに見えますが、マーガレットでは、ないです。
https://www.sc-engei.co.jp/cultivation/details/260.html

クリサンセマム・パルドーサム‘ノースポール’と思います。
葉に注目してください。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/3/3016:15:36

ノースポール(カンシロギク)では。
キク科フランスギク属の半耐寒性多年草です。
日本では一年草の扱いになっています。

http://evergreeninc.site/evergreenpost/post/2762