ここから本文です

新元号の予想とか噂でにぎやかですね。 予想することに何の意味がありますか。も...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3016:11:53

新元号の予想とか噂でにぎやかですね。
予想することに何の意味がありますか。もし本当に候補に挙がっていても、噂になった時点でボツになり差し替えられるんですよ。
どうせ4月1日に発表されるのです。

おとなしく待てませんか?

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/3/3100:58:59

ひつまぶし。
おっと、間違えた。
暇潰し。

「元号 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/3/3016:34:56

別に元号が何でもいいと思います。気にもなりません。何になってもそのうち馴染みます。テレビで騒いでいるだけで世間ではそんな話題になってませんよ。

fwh********さん

2019/3/3016:21:26

我々日本人は、基本的にせっかちな人が多いです。
天皇陛下が退位される事がニュースになった時から色々と噂がありましたよね…?
せっかちな人と噂好きな人が多過ぎるので…。

でも、べつに噂する事は悪い事ではありませんよ。
1番たちが悪いのは、その噂をいかにも本当のようにデマを流す人達です。