ここから本文です

小室圭さんの擁護派の方はなんで庇うのですかー?変に馬鹿にする必要もありませんが

アバター

ID非公開さん

2019/3/3017:36:17

小室圭さんの擁護派の方はなんで庇うのですかー?変に馬鹿にする必要もありませんが

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/3/3017:37:31

親がなんぼのもんやねん

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgu********さん

2019/3/3019:08:34

元婚約者自身が金銭トラブルは母親との問題で、圭君は関係がない結婚が延期になったことに責任を感じている。二人には結婚して幸せになって欲しいという事を取材で話してますしね。

まあほとんどのメディアがこの件から手を引いてますが、扱ってる所も実は圭君の問題とは言っていませんからね。ほとんどが母親とか小室家側という言い方をしています。私が言っても納得できないというかもしれないから、そのあたりは自分の目で確かめてみましょう。

「400万円超の“借金トラブル”」スクープ記者が考える、眞子さま「一個人としての希望」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190330-00011287-bunshun-s...

記事をよく読めば分かりますが、実はこの記事の中では金銭トラブル自体の問題については書いてないんだよね。つまりは金銭トラブルは世論が騒いでる問題で、それを納得させられない圭君が問題だと言ってるようなものなのです。


圭君の意見だけで擁護してるというよりは、元婚約者が責任を感じているという事もきちんと考慮をすべきだし。現時点においても、元婚約者がきちんと弁護士もつけずに話し合いもする気が無いというのもきちんと見ないといけません。

ym_********さん

2019/3/3017:45:15

まぁ批判してる奴らより死ぬほど勉強しててマトモな生活してることは確かだけどな。

親がダメ過ぎた。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/3/3017:41:36

おかしいのはマスコミのデマ報道やし。人格、イチモツ共に眞子様の相応しい小室圭さんと結婚すべきなのは当たり前だよなあ