ここから本文です

小室圭さんの父、祖父母が皆自死したと言う報道がありますが、実際に当時、そのニ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3019:49:38

小室圭さんの父、祖父母が皆自死したと言う報道がありますが、実際に当時、そのニュースを報道したマスコミは無いのでしょうか?

現在に至るまで憶測レベルの報道ばかりでウンザリです。

閲覧数:
1,036
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gih********さん

2019/3/3021:05:54

自殺では無くて保険金殺人みたいだね
今警察が動いてるよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/113:35:46

    本当ですか?
    当時警察は、証拠無しと言うことで自殺認定してしまいましたよね。
    新たな証拠も無いのに再捜査できるんですか?

「小室圭 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/305:42:32

たしか自殺死って年2~3万件あって、交通死亡
事故死亡者の5倍以上。

ですので、いちいちマスコミもとりあげません。

ただし、芸能人、政治家など有名人は別ですが。

ddt********さん

2019/3/3021:06:27

確かにウンザリです
自殺したのは事実です…ってそれがどうしたって感じですよ他人には関係無いでしょう

hgu********さん

2019/3/3020:38:08

今でも一年間で2万人が自殺してるのに、一般人の自殺なんて扱いません。父親の両親も自殺というのは珍しいでしょうが、父親の体を壊して自殺なんてのはよくあることです。自殺の原因の第一位は、病気によるものですからね。

sam********さん

2019/3/3020:17:14

正直言ってそっとしてあげた方がいいと思います。
無関係な人間が口を出しても意味はないし余計なお世話小さな親切です。

ht0********さん

2019/3/3019:54:27

自殺したのは事実です
当時一般人の自殺を
報道する
マスコミ等ありませよ。