ここから本文です

QUEENの『ボヘミアンラプソディー』のように実在したバンドの伝記的な映画は他にあ...

kil********さん

2019/3/3020:23:06

QUEENの『ボヘミアンラプソディー』のように実在したバンドの伝記的な映画は他にありますか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/3/3022:00:42

タイトルもまんまの
『The Doors』があります
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA_...
結構話題にもなったし、面白かったです


一応Bandと言えばそ~かな?
Prince & The Revolutionの『Purple Rain』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9/...
世界制覇を果たしたソノ役割は大きかったですネ
自伝的内容を自らが演じてますが、まぁ~「演技力」という点では、ネ(-_-;)


Bandではないですがコチラも
『Ray』
https://ja.wikipedia.org/wiki/Ray/%E3%83%AC%E3%82%A4
主演のJamie Foxxの正に迫真の演技は素晴らしく、アカデミー賞の主演男優賞を獲りました

タイトルもまんまの
『The Doors』があります...

質問した人からのコメント

2019/3/30 22:18:08

とても興味があるので是非、観てみたいと思います。ありがとうございました♩

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyc********さん

2019/3/3021:30:48

「バックビート」
ビートルズ

whi********さん

2019/3/3021:11:26

セックス・ピストルズの「シド・アンド・ナンシー」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%...

セックス・ピストルズの「シド・アンド・ナンシー」...