ここから本文です

今、最も注目されている海外の純文学の作家は誰だと思われますか? カズオ・イシ...

g_y********さん

2019/3/3020:34:03

今、最も注目されている海外の純文学の作家は誰だと思われますか?
カズオ・イシグロ以外でお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/3/3021:34:34

ハビエル・マリアス

質問した人からのコメント

2019/4/4 19:06:02

お二方のご回答にありました名前はどちらも初めて聞いたと思います。
検索した段階ではハビエル・マリアスの方に興味があります。
書店に行ったらハビエル・マリアスもイーユン・リーも探してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました♪

「純文学とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2019/3/3020:38:09

イーユン・リー