ここから本文です

タイ国内から日本に振り込め詐欺の電話を掛けていたとして、日本人がタイ警察に逮...

nip********さん

2019/3/3021:03:13

タイ国内から日本に振り込め詐欺の電話を掛けていたとして、日本人がタイ警察に逮捕されました。
日本人たちは、いずれもうつむいていました。
これは、タイ警察から「この姿勢を取れ」と言われたものですか。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/3/3022:55:10

顔を見られて名前を特定するのが嫌だからだと思います。

タイでは、犯罪者の写真は、盗品や犯罪の証拠品を犯人に指ささせて、あるいは被害者が犯人を指ささせて写真を撮り、マスコミに公表します。

質問した人からのコメント

2019/4/6 11:11:36

そうでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2019/3/3107:59:46

こいつらの本籍地が、九州、沖縄だそうで。地元に帰れないから。

bsb********さん

2019/3/3021:08:44

恥ずかしかったんだと思います