ここから本文です

就活中の音信不通の彼女から連絡がきたんですが、彼女の真意がよくわかりません。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3021:42:11

就活中の音信不通の彼女から連絡がきたんですが、彼女の真意がよくわかりません。
昨年の10月頃から毎日ラインのやりとりをしていて週2回は2時間を超える長電話をしていました。

そんな彼女から今年の1月に「就活に集中したいからもう連絡できない」と言われました。
僕は別れたくなかったけど、どんなメッセージを送っても既読すらつかず、
ブロックされたものだと思い、彼女のアカウントを消しました。
そしたら、先日彼女からラインが来ました。
「就活が落ち着いたからまたやり取りしたい」

本当にそうなのでしょうか?
彼女は22歳
僕は25歳
ちなみに僕は大学中退で大手企業にバイトで出入りしているところを
現場の偉い人に認められて特別枠で正社員になったので
就活をしたことがありません。
就活って1日1通もラインのやり取りができないくらい忙しいのでしょうか?
僕はぶさいくで彼女は美人なので単純に浮気していて
浮気相手との関係が終わったから僕に優しさを求めて戻ってきただけ
だと思っていますが考えすぎでしょうか?
ちなみに彼女のツイッターの裏アカも「就活しんどい」の一言で1月から更新が停止していました。

僕は勝手にいなくなった彼女だけど彼女のことが好きなので
受け入れようか悩んでいますが、もし就活を口実に浮気をしてきて戻っただけなら
今後も同じことをする可能性があるので警戒していこうと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/3/3021:48:13

現役就活生です。
就活中は忙しいですしストレスが溜まります。私も彼氏と1日1通もLINEをしない日もあります。
そこまで不安なら彼女さんに直接浮気しているのか聞くべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbh********さん

2019/3/3021:48:27

あなたの考えは当たっていると思いますよ
彼女は都合よくあなたを利用しているだけです。もっとプライド持ってください

run********さん

2019/3/3021:47:32

単純に就活ですよ。
彼女を疑うとは悲しい人ですね。

忙しいというより、面接があってその直前は非常に緊張するものです。

また、それで落とされたり、将来が決まっていない状況から、不安な気持ちになります。

あなたのことを考えている余裕がないから就活が終わるまで待ってほしいということです。
こんなことで彼女を疑うような人なら尚更ですね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる