ここから本文です

明智小五郎の石田ゆり子さん(49歳、今年50歳) 昨日たまたまキムタクのホッケ...

tot********さん

2019/3/3022:02:54

明智小五郎の石田ゆり子さん(49歳、今年50歳)

昨日たまたまキムタクのホッケードラマ『プライド』(2004.1~3月放送)を見ていたのですが石田ゆり子さんはお綺麗でした。でも今日の『明智

小五郎』に出ている石田ゆり子さんは老け過ぎていて、やつれているようでした。49~50歳の女性はあんなものですか?、本当にやつれていて可哀想な気持ちになりました。好きな女優さんですから、、

閲覧数:
620
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/3/3101:38:32

ここ最近の出演作品をみていなかったので、といっても飲み物のCMではお見かけしていたので、違和感を私も感じました。
かわいらしさより、老け感がでてきちゃってるのは、目元なのかしら?眉なのかしら?
かわいらしさが出る人なのにどうしてどうして???

質問した人からのコメント

2019/4/2 10:50:46

老けてましたよね!

お二人様ありがとうございました。

「石田ゆり子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

irr********さん

編集あり2019/3/3117:18:56

『逃げ恥』で奇跡のアラフィフなどと騒がれ、CMやドラマに引っ張りだこですから、疲れていたのでは?

人にもよりますが、一般人の50歳はあれ以上かと…(^_^;)
石田さん、おきれいな方です。