ここから本文です

高校野球予想⑤ 以下の準々決勝4試合の勝敗結果をスコア付で予想してください。...

sug********さん

2019/3/3022:51:36

高校野球予想⑤

以下の準々決勝4試合の勝敗結果をスコア付で予想してください。

①市和歌山(和歌山)vs習志野(千葉)
②明豊(大分)vs龍谷大平安(京都)
③筑陽学園(福岡)vs東邦(愛知)
④明石

商(兵庫)vs智弁和歌山(和歌山)

ベストアンサー優先

1 勝敗結果的中最多
2 スコア完全的中最多
3 スコア的中最多
4 4試合の合計スコア近似

4までいき同点の方が複数いた場合、同点のなかで投稿の一番早い方がベストアンサー。

引き分け再試合になった試合は別途スコア付予想で出題します。

締切は、3月31日(日)午前8時半です。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

閲覧数:
140
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/3102:18:08

市和歌山2‐4習志野
明豊3‐5龍谷大平安
筑陽学園1‐6東邦
明石商6‐3智弁和歌山

質問した人からのコメント

2019/4/1 21:06:07

皆さん、回答、ありがとうございます。

今回は、最多、3試合的中のshine0111jpさんがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysy********さん

2019/3/3100:41:09

市和歌山2-4習志野
明豊4-1平安
筑陽学園4-5東邦
明石商3-7智辯和歌山

で、お願いします

wuh********さん

2019/3/3100:31:23

①市和歌山4ー3習志野
②明豊7ー5龍谷大平安
③筑陽学園4ー2東邦
④明石商8ー9智弁和歌山

と予想します。

ren********さん

2019/3/3023:52:06

①市和歌山2-4習志野
②明豊3-4龍谷大平安
③筑陽学園2-5東邦
④明石商6-9智弁和歌山

と予想します!

akp********さん

2019/3/3023:29:41

市立和歌山1ー5習志野
明豊3ー4龍谷大平安
筑陽学園2ー5東邦
明石商5ー6智弁和歌山

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/3/3023:12:56

市和歌山2―1習志野
明豊1―5龍谷大平安
筑陽学園0―5東邦
明石商2―5智弁和歌山
と予想いたします。