ここから本文です

Sexy Zoneの後ろ姿です。

vcf********さん

2019/3/3023:11:14

Sexy Zoneの後ろ姿です。

それぞれ誰の後ろ姿ですか?
早めにお願いします、
回答が早かった方をベストアンサーとさせていただきます。

また、これがいつかわかる方はお願い致します。

Sexy Zone,後ろ姿,ベストアンサー,ダントツ大きいマリ,見分け方,それぞれ誰,回答

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skm********さん

2019/3/3100:09:16

左からマリウス 風磨 勝利 健人 松島です。いつのものかは分からないのですが聡マリが小さいのでデビューしてまもない頃だと思います

  • 質問者

    vcf********さん

    2019/3/3100:20:27

    なんか、そういうの見分けるコツとかありますか?(スイマセン)

「セクシーゾーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/3102:47:18

私もskmさんと同じ意見です!
見分け方は
まずSexy Zoneの典型的な立ち位置が両端から聡マリ→ふまけんでセンターが勝利くんなので!
あとはダントツ大きいマリちゃんがいないことから聡マリが小さい時だということがわかります。そうなると両端が聡マリ。他の3人より大きいのがふまけん。そうなると必然的に真ん中が勝利くん。(そう考えなくてもウエストの細さとか髪の毛の感じで勝利くんっぽい感じはします!)ふまけんと聡マリの見分け方はポーズの雰囲気と髪の毛だと思いますね!
↑なんか分かりずらいからですねwすいません。