ここから本文です

河合奈保子、中森明菜、小泉今日子、本田美奈子、浅香唯は小顔なのにどうして松田...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3100:34:32

河合奈保子、中森明菜、小泉今日子、本田美奈子、浅香唯は小顔なのにどうして松田聖子は顔がでかいのですか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osc********さん

2019/3/3100:47:23

彼女は 整形で顔にヒアルロン酸をいれたりしているから、
不自然に顔がむくんでいるし、えらも張っている。デビュー
当時は頬が細かったのに、変に顔をいじったから返って
変になったと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/3/3117:01:37

特に松田聖子さんの顔が大きいと思った事はありません。

太ったり痩せたりで頬の肉の付き方が変わり、顔が横に広がって見えたり縦に細く見えたりというのはあるかも知れませんが、頭の大きさ(骨格)は変わりませんから。

特に松田聖子さんの顔が大きいと思った事はありません。...

j27********さん

2019/3/3106:49:19

特別デカいとは思いませんが、

つまらぬ顔ネタは飽きてますよ。
誹謗中傷するなら頭を使いましょう!