ここから本文です

これはY字バランスですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3102:36:27

これはY字バランスですか?

できてますか?

Y字,軸足,Y字バランス,膝,衣服,左右

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2019/4/120:52:49

Y字バランスにはなってますが、軸足が外に向いていて、膝をのばして、脚が耳につくぐらいだともっときれいですね。

wak********さん

2019/4/111:58:39

なんちゃってですね (´・ω・`)

肩の高さが左右同じになって、軸足の膝が伸びればよいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

編集あり2019/3/3114:01:05

できています。
軸足の膝が曲がってる様に見えるのが惜しいなと思いますが衣服のせいかな?