ここから本文です

女性に質問です。 デート中、「ちょっと休憩しよっか?」は「あり」ですか?

flowerさん

2019/3/3104:01:41

女性に質問です。

デート中、「ちょっと休憩しよっか?」は「あり」ですか?

閲覧数:
226
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmm********さん

2019/3/3107:13:18

歩き疲れてカフェに入るとかならカフェ行こうかの方がいいと思います。

ホテルに行くための枕詞として使うなら絶対なし派です。

言われると萎えます。
実際休憩にならないし笑
私なら直接したいって言ってもらった方が好感がもてます。

質問した人からのコメント

2019/3/31 17:27:35

はっきり言った方がいいのですね。

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/3107:05:29

「休憩」って言葉を使う人はやはりそちらの意味だと思うので、「いえ、今日はちょっと急ぐのでそろそろ・・・」って言いますね。
気付かなかったフリしてスルーします。

みどりさん

2019/3/3104:20:20

相手次第ですし、「休憩」の内容次第です。

彼氏でなくて、ホテルに誘う口実だけなら、なしというか、別にあってもいいですが、そこで終わるだけです。

あやとさん

2019/3/3104:13:20

あり、すねー!

小学5年生より

xdx********さん

2019/3/3104:04:59

ありですね。
かかとが高い靴を履いてたりするのでこまめに休憩を挟んでくれると嬉しいです

シクラさん

2019/3/3104:03:46

場所によりますね笑笑