ここから本文です

お尻の穴(アナル)に口から空気浣腸をしたら、お腹が痛くなってたまりません。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3104:37:36

お尻の穴(アナル)に口から空気浣腸をしたら、お腹が痛くなってたまりません。

風船を入れるみたいに一気に空気を入れられてしまいました。そしたら激しい痛みがお腹にきて、おならをしたらすこし治まってきたのですが、まだ痛いです。
どうすればいいですか…

閲覧数:
181
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/4/220:28:39

全て出し切るしかないですがそれでもいたければ病院ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2019/4/401:30:37

腸内圧力が120mmhgを超えると破裂してしまったりします。病院にはもう行きましたか?

mep********さん

2019/4/100:03:14

お尻を高くしてのの字を描く様にお腹擦って下さい。

yan********さん

2019/3/3104:48:59

病院行って