ここから本文です

Sonyのミラーレスカメラα6000で間隔5秒ほどの連続シャッターをする方法を教えてく...

kmm********さん

2019/3/3105:40:25

Sonyのミラーレスカメラα6000で間隔5秒ほどの連続シャッターをする方法を教えてください

自分一人で自分を撮る際、いちいちシャッターを押さなくても、一度押せば5秒間隔くらいで何度かシャッターが押される機能はございますでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/3/3111:08:56

インターバル撮影はカメラアプリの「タイムラプス」で可能です。有料1000円。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/3/3110:16:58

ドライブモードでセルフタイマー(2秒、10秒)があるよ。
セルフタイマー(連続)というのもあるよ。