ここから本文です

一昔前までは車の天井にサンルーフと言うものが結構ついてましたが最近はほとんど...

kei********さん

2019/3/3108:05:49

一昔前までは車の天井にサンルーフと言うものが結構ついてましたが最近はほとんど見なくてなりましたね。やはり子供とか頭を出して事故が多発したときがあったのでだんだんとなくなったのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/4/123:40:29

サンルーフ付けると車が上からの力に弱いしね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anb********さん

2019/4/123:51:52

実際は「雨漏り」が酷かったそうです。

どんなに高級車でも「雨漏り」は防げなかったようです。

dbs********さん

2019/3/3111:43:45

ワゴン車だとフリップダウンのモニターつけるとサンルーフつけられないとかww

par********さん

2019/3/3108:09:17

いや、単なる流行の問題