ここから本文です

地下鉄で一番最悪な出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3108:09:26

地下鉄で一番最悪な出来事は何ですか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2019/3/3111:44:32

「水没」かなぁ。

大型の雨台風とか、集中豪雨があったりすると見事にやられます。
その光景を目の当たりにしたことはないけど、東京勤務時代に
いちど都内の某路線が水没したのを聞いたことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuh********さん

2019/3/3119:55:47

「プライベート空間」設備が「無い」こと

日本人には(限定)ね~♥この出来事毎日起こっています♬

これからも一番最悪な出来事、改善されることも無く続きそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twi********さん

2019/3/3118:44:49

地下鉄での一番最悪な出来事は言うまでもなく1995年の地下鉄サリン事件ですよ。

nom********さん

2019/3/3109:35:07

前の電車が詰まって駅の間に停車中にサリンをまかれること

biz********さん

2019/3/3108:35:43