ここから本文です

ヤマト運輸でLINEでの日時指定をしました、指定日は明日の午前中ですが、配送状況...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3108:51:50

ヤマト運輸でLINEでの日時指定をしました、指定日は明日の午前中ですが、配送状況を確認すると配達中でした。

今日届くってことですか?それとも指定日に届くのですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbx********さん

2019/3/3118:59:54

そういう風にタイトに指定変更されると迷惑ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 08:43:07

、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exk********さん

2019/3/3109:16:45

ちゃんと指定が出来てるなら明日届きます。
変更が間に合わなくてトラック等に積んでしまっただけで今日の配達はされないはずです。

joo********さん

2019/3/3109:09:26

明日の指定時間に届きます。