ここから本文です

仮面ライダーのブラック将軍というかヒルカメレオンは、いつの間に再生怪人軍団を...

lya********さん

2019/3/3111:16:46

仮面ライダーのブラック将軍というかヒルカメレオンは、いつの間に再生怪人軍団を作ったのですか?最初に再生したのがガニコウモル。その後は脱走者に化けて本郷と一緒にいたはず。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2019/3/3111:55:00

ヒルカメレオンはそのガニコウモルに、再生怪人を作るために人々の血を吸って集めて来るように命じています。
ということは、怪人再生はヒルカメレオンの特殊能力ではなく、鮮血収集は「どんな怪人や手法でも構わない」ということになり、捕虜や奴隷、廃棄寸前の戦闘員を利用したとも考えます。

再生怪人の中にその姿が確認出来るサボテンバット。
オリジナルに吸血能力を披露しませんでしたが「蝙蝠怪人」特有のこの能力を有していたとも考えられ、他の怪人は拉致、サボテンバットはその場で吸血といった行為で仲間を増やしていたのではないかと。

質問した人からのコメント

2019/4/7 10:26:06

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/3112:31:49

怪人軍団って
どんくらいいたの?
(・∀・)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる