ここから本文です

楽天で商品を購入しようと思い、後払いサービスを選択しました。 そしたら次の日...

bre********さん

2019/3/3111:18:44

楽天で商品を購入しようと思い、後払いサービスを選択しました。
そしたら次の日に後払いサービスをご利用いただけない状態ですので支払い方法の変更をお願いしますというメールが届きました。
なぜ利用出来ないかがわ

かりません、、、どなたか教えて頂きたいです。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2019/3/3111:27:31

楽天のヘルプには「54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。」「注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。」「メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。」と有りますね。後は「お支払いの確認が取れていない(未払い)の取引がある。」等の可能性が考えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/3/3112:02:03

後払いサービスを提供している業者の与信審査に通らなかったから。