ここから本文です

チンコを剥いたまま寝たらカリの回りの皮が膨れていました。これはどうすればいい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3112:22:35

チンコを剥いたまま寝たらカリの回りの皮が膨れていました。これはどうすればいいのですか?このままにした方がいいですか?カントン包茎みたいに膨れているのですがきつい感じじゃなくて痛くもないです。このままで

いいのか教えてください‼

補足皮を戻してみたのですが、どうやら水が溜まっているように見えます。このままでもこの水のようなものはなくなりますか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc1********さん

2019/3/3114:09:34

皮を被せて、そのままにしていれば治ります。1日くらいで水が少なくなると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3114:14:10

    本当ですか?ありがとうございます‼

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 14:14:46

本当ですか?ありがとうございます‼安心しました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2019/3/3113:43:55

いっそ、手術シテクダサイ。