ここから本文です

バリ得こだまで博多駅から福山駅までの切符を買ったのですが、当日博多駅から乗ら...

chi********さん

2019/3/3113:23:11

バリ得こだまで博多駅から福山駅までの切符を買ったのですが、当日博多駅から乗らずに小倉駅から乗って福山駅で降りるのは大丈夫でしょうか??

閲覧数:
297
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azus1113さん

2019/3/3113:25:15

バリ得こだまは旅行商品のため決められた駅以外での乗降はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/3113:33:49

「バリ得」は、指定された区間以外での
乗降は、全くできません。

ぐたぐたさん

2019/3/3113:29:43

これって「乗車変更」に当たりませんか?
あと、切符の区間の下に小さく何と書いてあるか確認してください。

それとこれは「契約乗車票」と言って、きっぷという言い方より「旅行チケット」っていう考え方なので、日本旅行さんにお尋ねください。
博多駅か小倉駅にも代理店はあるはずなので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/3/3113:28:05

罰金(10430円)を払えば可能。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2019/3/3113:26:43

指定された区間以外での乗降車、途中下車はできません。・・・日本旅行HPより

http://www.nta.co.jp/jr/shinkansen/kodama/?SITE_ID=00575382&utm_sou...