ここから本文です

ジョジョ スクアーロ VS チョコラータ

アバター

ID非公開さん

2019/3/3114:31:51

ジョジョ スクアーロ VS チョコラータ

雨の降ったローマ市で
スクアーロとチョコラータが
闘ったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/3/3121:36:37

多分スクアーロ
チョコラータがどの場所にいるかは問題だけど、クラッシュで喉掻っ切っておわりだと思う

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 21:20:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dwe********さん

2019/4/110:05:56

スクアーロかな。
どうしても優位やから