ここから本文です

デートアライブの崇宮真那について。

joj********さん

2019/3/3115:24:23

デートアライブの崇宮真那について。

五河士道の実の妹であるそうですが、苗字も違うし、琴里はなぜ妹を名乗っているんですか?デートアライブはアニメを1〜3期までみてて、1.2期を見たのは数年前なので忘れました。
士道と真那と琴里の関係性について知りたいです

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkd********さん

2019/3/3116:17:08

ネタバレなしで言うと
真那とは、本人の言う通り実妹で、一応兄と妹の関係で昔いっしょに暮らしていた。
しかし、なんらかのことがあって離れ離れになり、真那はDEMに引き取られ、士道は五河家に養子と言うかたちで転がり込んだ。そのため、琴里とは義妹という関係になった。

※一応と言う使い回しは、間違った使い回しではありません。ただ、これはガチ目のガチのネタバレになります。ネタバレokでしたら、返信ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

編集あり2019/3/3115:47:26

崇宮真士と崇宮真那は実の兄妹
崇宮真士は色々あって五河家の養子になって
五河士道という名前になり五河琴里と戸籍上兄妹になった