ここから本文です

スバルXV契約しました。 4/10の生産開始との事。 メーカーの製造日数は何日位で...

kaz********さん

2019/3/3117:21:04

スバルXV契約しました。
4/10の生産開始との事。
メーカーの製造日数は何日位でしょうか?
お分りの方がおりましたら回答お願い致します。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2019/3/3117:38:56

スバルXVの、メーカーでの製造日数は何日位か?

工場では、1日あれば組みあがるでしょうね。
バックオーダーが何台あるかはわかりませんよ、メーカーの製造管理部門でしか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d80********さん

2019/3/3117:39:27

そんなにバカ売れしてる車種じゃないから納車は5月初旬では