ここから本文です

ジムに通ってるのですがその時、短いズボンの下にタイツやトレンカを履いています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3118:29:53

ジムに通ってるのですがその時、短いズボンの下にタイツやトレンカを履いています。

専用のタイツなどではなくても履いて行っても平気でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/3/3121:24:07

本人が蒸れて不快でなかったり、動きにくさを感じたりしないなら、構わないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/3118:36:58

なんの問題も無いでしょう。