ここから本文です

いつか天馬の黒うさぎは好きですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/3/3120:26:09

いつか天馬の黒うさぎは好きですか?

教えてください。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/4/101:06:45

沙糸 ヒメアが可愛くていいですね。

あの髪の色がいい。

あのように、一途に愛される大兎は、幸せ者です。

ヒメアの声がまとわりついてくるようで、良くできたアニメですね。

質問した人からのコメント

2019/4/5 08:52:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/4/105:32:43

天魔の黒ウサギは好きだけど馬は知らねー。