ここから本文です

関西ジャニーズJr.のAぇ!groupの末澤誠也くんって何か楽器出来ました?

non********さん

2019/4/100:54:26

関西ジャニーズJr.のAぇ!groupの末澤誠也くんって何か楽器出来ました?

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B_jasさん

2019/4/108:54:00

出来ない。ボーカルの予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/218:30:41

できないです。だからAぇ!groupのメンバーに4人も楽器できる人がいてバンドグループじゃないんだなと思いました。最近では大晴くんがベースをやり始めたという話を聞いたので、ないとは思いますが誠也くんもなにか楽器をやるかもしれませんね。