ここから本文です

アイドルが大好きな女子って普通の恋愛に興味あるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/108:34:44

アイドルが大好きな女子って普通の恋愛に興味あるのでしょうか?

閲覧数:
497
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/4/217:06:04

あると思います。
私もアイドルが大好きですが、普通の恋愛に興味はあります。
アイドルは自分にとって見ていたい人達なんです。その姿を見て、声を聴いて、応援して、多くの人に知って欲しい存在です。
けど、恋愛対象というのは見るだけではないんです。一緒にいて欲しいし、他の人と一緒にいるとモヤモヤする。自分を見て欲しいし、相手のキレイではない姿を見ても構わないから近くにいたい。といった独占欲などがあるんです。
要するに、求めるものが違うのだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/222:58:55

    んー、なるほどです。なかなか深いものを感じます

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 21:18:47

気になっていたのでスッキリしました。回答してくださった方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqp********さん

2019/4/417:02:57

意外とアイドルと現実の人間を好きになるのは別物と考えてる女性が多いですよ

qmf********さん

2019/4/402:23:24

私は男性アイドルめっちゃ好きですけど、普通に彼氏欲しいなっていつも思いますよ!笑
だから興味あるんじゃないでしょうか(^^)

evi********さん

2019/4/401:40:54

安心して下さい。普通にありますよ。私の彼女も三代目JSBのの熱狂的なファンです。でも私の事も愛してくれますし優しく気遣ってくれます。いっぱい彼女をいつも感じでます。

bea********さん

2019/4/322:13:00

理想と現実は違うのであると思います。

eao********さん

2019/4/123:21:51

友だちにアイドル好きな子がいましたが、普通の彼氏がいましたよ。
推しと恋愛は別!と言っていました。