ここから本文です

新元号が、リークなどされないように、徹底管理をしているのは、新元号発表の瞬間...

zin********さん

2019/4/109:33:33

新元号が、リークなどされないように、徹底管理をしているのは、新元号発表の瞬間を大いに盛り上げたいという意図が強くあるためなのでしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqx********さん

2019/4/109:44:05

まあ菅にしてみれば小渕さんのようにこれから何度も映像になるという事だからね。
これが事前に漏れちゃったら発表の時シラケちゃうでしょ。
と同時に「平成最後の世紀の茶番発表」なんて言われかねん。

質問した人からのコメント

2019/4/6 00:05:08

ありがとうございました。

「新元号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psi********さん

2019/4/109:39:04

あなたが異様にはしゃいでいるのはなぜかと考えた
大義名分を与えられたので安心してはしゃげるのだろう
日本中であなたと同じようにはしゃぐ人がいる
自分と同じ人がいるという思いが余計気分を高揚させるのだろう
自分は一人じゃない、自分と同じ人がいるという気持ちに酔いしれるのだろう
精神病院の病室で過ごした孤独な4か月間をこの時だけは忘れることが出来るのだろう

いつもは誰とも会話することがなくネットで憂さを晴らす事しかできない君の心に幸あれ・・・・・・

あなたが異様にはしゃいでいるのはなぜかと考えた
大義名分を与えられたので安心してはしゃげるのだろう...