ここから本文です

大正時代が舞台、大正文化をモチーフとした世界観の映画・アニメ・漫画・ゲームを...

ock********さん

2019/4/110:37:19

大正時代が舞台、大正文化をモチーフとした世界観の映画・アニメ・漫画・ゲームを教えてください。
大正時代の文化、建築様式、ファッションが大好きなのですが、自分の引き出しにははいからさんが通る、帝都物語、サ

クラ大戦ほどしかありません。あと鬼滅の刃もでしょうか。

ぜひお教えください。サクラ大戦ほどしかありません。あと鬼滅の刃もでしょうか。

ぜひお教えください。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/4/111:03:53

アニメ

大正メビウスライン ちっちゃいさん
鋼鉄天使くるみ
ニル・アドミラリの天秤
風立ちぬ(大正~昭和)

漫画

ゴールデン・デイズ(タイムスリップ物)
ローゼンメイデン0―ゼロ―
大正ガールズ エクスプレス
夢喰見聞
Ya-Ya-yahがやってくる!(逆トリップ物)
大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!
幻想香人
暁のARIA
大正四葉セレナーデ
燕のはさみ
メシノトモ
大正の献立 るり子の愛情レシピ
ベルと紫太郎
遙かなる時空の中で6(タイムスリップ物)

などあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2019/4/321:25:18

(漫画)
大正ロマンチカ
ローゼンメイデン0
はいからさんが通る
めもくらむ大正キネマ浪漫
百貨店ワルツ
書生葛木信二郎の日常
伊能栞の明治大正洋食記
乙女純情エロチカセブン
帝都初恋心中
ゆりかごの乙女たち
さんさんさん
チ・カ・ラ
(ゲーム)
ノルン+ノネット
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
デビルサマナー葛葉ライドウ
大正鬼譚

ftv********さん

2019/4/119:19:57

古い作品ですが 「はいからさんが通る」

ats********さん

2019/4/110:53:58

ラノベ原作漫画/アニメ/ドラマCD
「大正野球娘。」

ラノベ原作漫画/アニメ/ドラマCD
「大正野球娘。」