ここから本文です

ナゴヤドームに中日VS広島選を見に行きたいと思っているのですが、3塁側内野席だと...

ken********さん

2019/4/110:43:20

ナゴヤドームに中日VS広島選を見に行きたいと思っているのですが、3塁側内野席だとカープファンばかりなってしまうのでしょうか?

また、S,A,B席だと比較的どの席がドラゴンズファンが多めとかお分かりになりますでしょうかは?
自分はドラゴンズファンで初めて球場に観に行きます。
周りがカープファンばかりだと応援しずらいなと思いまして。。

よろしくお願いします。

閲覧数:
643
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/4/117:23:21

カープファンはいまだに増える一方なので
正確にはわかりませんが平日なら空席もありカープファンに囲まれることは割と少ないですが休日の三塁側内野席はカープファだらけです。とはいえカープファンと言っても内野席にいる方は声を出して応援していることは
少なく応援バットを叩いてるくらいなので
気にせずドラゴンズの応援はできると思いますよ!少なからず周りにもドラゴンズファンはいると思われます。

カープ戦でドラゴンズファンにオススメなのはやはり値段は高くなりますがシーズンシートを買っている比較的ドラゴンズファンの多い内野Sじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/4/506:55:08

『ドラゴンズ外野応援』に
行けば良いと思います
(ライトスタンドがおすすめ)


内野なら1塁側かなぁ~
(1塁側はドラゴンズ
3塁側はビジターが多い)