ここから本文です

令和に元号が決まりましたが、5月1日~令和元年(今年は) 来年は令和1年とな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/112:51:20

令和に元号が決まりましたが、5月1日~令和元年(今年は)
来年は令和1年となるのでしょうか??

閲覧数:
4,280
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/4/112:54:24

今年(2019)が、令和元年
元年=1年

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 12:57:12

成る程、大変勉強になりました。
一番早くお答えいただいたのでベストアンサーとさせて頂きます。
有難うございました。

因みに、書式には令和1年OR令和元年どちらでも良いのでしょうか?
細かくて申し訳ないです。

「令和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gio********さん

2019/4/112:53:01

来年は令和2年です。

acc********さん

2019/4/112:52:17

来年は令和2年です。