ここから本文です

元ちとせさんのデビューシングル『ワダツミの木』 この曲でベース&ドラムを担当...

朝一さん

2019/4/115:07:32

元ちとせさんのデビューシングル『ワダツミの木』
この曲でベース&ドラムを担当されている方は誰なんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/119:01:54

アルバムCDでは
Bass 石川具幸
Drums 杉野寿之 となっております。

質問した人からのコメント

2019/4/2 08:22:17

ありがとうございます。このコンビのリズム隊最高です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2019/4/118:12:14

現ちゃんの曲だね、現ちゃんはレピッシュではキーボードとサックスをやっていたからニューロマンチックなんだ。