ここから本文です

キャバクラを会計したあと、同じ日に別のキャバクラ店にハシゴ酒するお客さんって...

hge********さん

2019/4/115:38:32

キャバクラを会計したあと、同じ日に別のキャバクラ店にハシゴ酒するお客さんって、有りですか。

※他のお店には行かないで、自分の店にだけ来てほしいって思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/118:11:46

使うならうちのとこだけと思うけど、お客さんの自由だからそれは仕方ないっしょ。彼氏なら話は別。
私は焼きもちをやくふりはよくしました。
何で他でのむのぉー!って

質問した人からのコメント

2019/4/4 09:50:40

⇒彼氏なら話は別。
他で飲むのは、やっぱり受けが悪いみたいですね。
行くなら一店舗だけにします。

ご返信ありがとうございました

「キャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/4/201:43:31

キャバクラハシゴなんて普通ですよ。
店出た瞬間から別の店のボーイから声かかるわけですし。

ただ、その店で満足してるなら普通はいかないですよね。
そういうときに行くということは、満足したけど別の角度で満足を求めるか、単に満足してないから、です。

そりゃ女の子側からすると他の店で金使うなら私のとこにもうワンセットいてよ、となるでしょう。
たぶん、延長のススメも女の子かボーイがしてるだろうし。