ここから本文です

中部国際空港から富士急ハイランドにバスか電車で行きたいんですが、いけますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/115:57:50

中部国際空港から富士急ハイランドにバスか電車で行きたいんですが、いけますか?

新幹線は使えないです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/116:05:28

行けます。
名古屋から富士急ハイランドまで
バスがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

netankerさん

2019/4/118:59:32

高速バスが名古屋の名鉄バスセンターから出ています。

1日1往復(臨時便+1往復)です。
通常便は4.5時間ほどで到着しますが、臨時の夜行バスは約8時間かかります。
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/11