ここから本文です

どや様^^さて桜花賞どうなりますかね~楽しみ。 私はフィリーズ勝っても人気...

doy********さん

2019/4/117:09:29

どや様^^さて桜花賞どうなりますかね~楽しみ。

私はフィリーズ勝っても人気の無いプールヴィルいいと

思ってます!もちろん本命はダノンファンタジー!!

皆様は??

閲覧数:
145
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/4/123:03:59

グランアレグリアで鉄板と思ってる。

オークスもこの馬だね。

ダノンファンタジー・・3着かも・・。

2着候補は

エールヴォア・クロノジェネシス

理由・・ダノンは試練の大外枠の予感。

質問した人からのコメント

2019/4/7 21:23:03

買い間違いとか( ̄。 ̄;)情けない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/4/619:35:35

突っ込んできそうな④クロノジェネシスからいきますわ(`・ω・´)ノ

vic********さん

2019/4/619:31:44

ダノンファンタジーとジュランビルですよ。

mas********さん

2019/4/209:29:59

どうも凸です、もちろんグリグリの大本命、
◎ダノンファンタジー!!

あとは、阪神JF組とアクアミラビリスくらいか?
三連単、三連福で行きたい、3着に人気薄来い!
応援馬は、
アウィルアウェイです^^

be_********さん

2019/4/206:01:06

ダノンは買います

グラン・クロノは買わないです(←この時点でハズレかも?)

シェーン・メイショウは買うつもり・・・・・

配当次第ですが あまり乗り気じゃないって事だな(* ̄∇ ̄)ノ

reb********さん

2019/4/200:53:24

ジュベナイルの1.2着馬が、チューリップ賞とデイリー杯に別れて各々勝利したのは、
やっぱり抜けてるんでしょうか?

グランはG1のここ叩いてオークス取り狙ってる感があるんだよなぁ...

ハマればアクアミラビリスも怖いから抑えて
ビーチも抑えて...

ダノンとクロノ裏表からアクア、ビーチ、とりあえずグラン辺りへ3連単勝負します。

つかないだろーけどww